Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady (JUGEMレビュー »)
本橋 雅人, 日高 宣博, 横田 秀夫, 川村 英樹
小さなスプーンおばさん
小さなスプーンおばさん (JUGEMレビュー »)
アルフ・プリョイセン, 大塚 勇三
お菓子の歴史
お菓子の歴史 (JUGEMレビュー »)
マグロンヌ・トゥーサン=サマ, 吉田 春美
東京 和のおやつどき
東京 和のおやつどき (JUGEMレビュー »)
春日 一枝, 名久井 直子
ジス・イズ・パリ
ジス・イズ・パリ (JUGEMレビュー »)
ミロスラフ・サセック, 松浦 弥太郎
贅沢なおやつ
贅沢なおやつ (JUGEMレビュー »)
松任谷 由美, 藤田 千恵子, 桜沢 エリカ, はな, 本上 まなみ, 深澤 里奈
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
初パリ通信 part2
category: ほろにが日誌 @パリ | author: akko

6泊したお宿のベッドと窓からの景色。、ひっとつですー(マチャアキ風)。
ホテルは「 3ツ星になさい」と元お嬢のハハに言われていたものの
わたしもアネもお金がありませんからネ・・。 こっそり1ツ星。フフ。

6泊して2人で3万円!!ぬぁー、やすー!!
つまり1人1泊2500円ネ。
まぁ、安いとこは安いなりに色々あって。あはは。
治安ワル!!ぎゃー。
空港から真っ先にこの安ホテルに向かったために、最初は衝撃でしたとも。
くさい、汚い、ニーハオって言ってくる。これがパリかーーー( ̄□ ̄:)!!みたいな。
モチロン、まさかのまさかでしたけど。今回旅した中で、宿の最寄り駅が1番こわかった!!
この年だから出来たことだったなぁ。命の安全より、宿代の安さにフラフラ・・。

でも、宿の若いにーさんとおじさんはイイ人たちでした。
この街で日本人(というかアジア人)にはひとりも出会わなかったけど、
他のひとと変わりなく接してくれた。
就職したらランクを上げてみるから(ぷちセレブ化現象を想定)、もう行かないだろうけど忘れない。
今にも壊れそうなシャワー、すぐ飛ぶヒューズ、開かずのカーテン、朝と夜中の喧騒。
今から思えば、印象深くてよかった。 でも、ほかのJapanese girisは、そゆとこ行っちゃダミよ!! 笑。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH