Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady (JUGEMレビュー »)
本橋 雅人, 日高 宣博, 横田 秀夫, 川村 英樹
小さなスプーンおばさん
小さなスプーンおばさん (JUGEMレビュー »)
アルフ・プリョイセン, 大塚 勇三
お菓子の歴史
お菓子の歴史 (JUGEMレビュー »)
マグロンヌ・トゥーサン=サマ, 吉田 春美
東京 和のおやつどき
東京 和のおやつどき (JUGEMレビュー »)
春日 一枝, 名久井 直子
ジス・イズ・パリ
ジス・イズ・パリ (JUGEMレビュー »)
ミロスラフ・サセック, 松浦 弥太郎
贅沢なおやつ
贅沢なおやつ (JUGEMレビュー »)
松任谷 由美, 藤田 千恵子, 桜沢 エリカ, はな, 本上 まなみ, 深澤 里奈
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
Roiseau.  ロワゾー @三軒茶屋
category: いぬ | author: akko
     
ねこに続きましてー、いぬ!!
さいきん、動物写真家?


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
コロ助
category: いぬ | author: akko
      
かわいい。なんてかわいいの。
近づきたいけどこわいのよ。この距離感がまさにそのままの感じ。

そこらじゅう歩き回る「おもち」と違って、外に出してもらえない「コロ助」。
この日はお腹が空いていたようで、フググゥーキューグルゥーとか変な鳴き声連発でした。
ああ、かわいい◎

続きを読む >>
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
軽井沢のわんこ
category: いぬ | author: akko
         
今日は2つめの更新◎

親のカタキみたいに吠えられまくったイヌ
ちょっとゴミ山みたいなところにいたので、同情的な視線を送ったのがいけなかったのかしら。
あきらめずに何枚も何枚も撮っていたら、翌日はひとつも吠えなかった。
撮った中で1番気に入った1枚を。

口角があがっていて、実はラブリィでした。nice!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
京のワンコ
category: いぬ | author: akko
相当ひまな人と思われそうだけど、更新3つめ。あながちウソでない、笑。
京都から帰って以来、食べものばかり更新してたから、今日は趣向の違ったものを。

さて皆さん、ずっとすきなのに片思いの相手っていますか?
あ!こんなこと言って混乱まねきそうだ・・。ちゃうちゃう。

まぁ、わたしにとってそれはお犬サマなのです。
京都に行くと、道で出会ったワンコの写真をパシャリパシャリパシャリ。
すきだけど、こわくて触れないから2メートルくらい離れてパシャリ。
その微妙な距離感がミゾを生むのか、京都のワンコはつれないのばかり。
愛嬌があったのは、10匹会ってもそのうち1匹くらい。
今回の旅で、これまでで最強につれないアイツに出会ったのでUPします。

【 京のワンコ 】:ゴン太(仮名)の巻
 ん?なんだ、おめぇは。見かけないやつだな。

 パシャパシャするなってんだ。ガゥ!!

 プイ。

たった3枚なのに濃すぎる。台詞のつけ方で全くちがうドラマになりそうだ。
3枚目の【無視攻撃】は、結局こっちが去るまでずーーーーっとこの姿勢。

【無視】ほど人間、辛いことはないんだねぇ・・とワンコに教わり、
また旅に出たらそこらのワンコたちと親交を深めたいと思う、あきらめの悪いakkoさんなのでした。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH