Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady (JUGEMレビュー »)
本橋 雅人, 日高 宣博, 横田 秀夫, 川村 英樹
小さなスプーンおばさん
小さなスプーンおばさん (JUGEMレビュー »)
アルフ・プリョイセン, 大塚 勇三
お菓子の歴史
お菓子の歴史 (JUGEMレビュー »)
マグロンヌ・トゥーサン=サマ, 吉田 春美
東京 和のおやつどき
東京 和のおやつどき (JUGEMレビュー »)
春日 一枝, 名久井 直子
ジス・イズ・パリ
ジス・イズ・パリ (JUGEMレビュー »)
ミロスラフ・サセック, 松浦 弥太郎
贅沢なおやつ
贅沢なおやつ (JUGEMレビュー »)
松任谷 由美, 藤田 千恵子, 桜沢 エリカ, はな, 本上 まなみ, 深澤 里奈
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
あまえびコロッケ @近江市場
category: これ、おいし!(金沢のごはん) | author: akko
     
どしどしUPしないと!!
また明日からは神戸に行ってしまう( ̄□ ̄;)!!

というわけで、勢いあまって2つ同時UPです。
こちらは、野菜も海鮮もなんでも手に入る近江市場内にあった
惣菜屋さんの「あまえびコロッケ」。
ほかには「かにコロッケ」、「ほたてコロッケ」などなど海鮮系が充実のラインナップ。
うろ覚えだけども、たしか野菜系もたくさんありました。
正直、「美味しい!!!!」って感じではない。でも、ふつうの芋コロッケよりすきな味◎
エビカツバーガーの豪華版な感じです。

食べ歩きは決してお上品じゃないけれど、
コロッケの食べ歩きは、つい自慢げに歩いてしまうのがフシギだなー。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Japanese Beauty ホクリク
category: これ、おいし!(金沢のごはん) | author: akko
     
最後の卒業旅行から帰ってきました◎ ただいまです!
1月から京都・盛岡・軽井沢・名古屋・フランス・ベルギー、しめは金沢でした。

いかにも観光!なお寿司屋さんは、地元タクシーの運転手さんにも爆笑されたお店。
「だれもいかんわ、そんな店はー。メディアの力はこわいなぁ!!」だそうです!
ひどぉぉい…。でも、「一気にテンションさがりましたわー」って言ったら、
「ごめんなー。わるいことしたー。」って言って謝るおじさんはなかなか可愛いかったです。

おじさん、美味しかったよ!!
近江市場内にあるだけある、といった印象の新鮮なネタ!
いくら、うまー◎ かに、うまー(殻だけじゃない、身もあるある)◎

金沢へ行くミーハーな方におすすめ。記念になるし!
金沢はおしゃべりなひとが多くて、おもしろかったです。また行きたい。

【 山さん寿司本店 】
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH