Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady (JUGEMレビュー »)
本橋 雅人, 日高 宣博, 横田 秀夫, 川村 英樹
小さなスプーンおばさん
小さなスプーンおばさん (JUGEMレビュー »)
アルフ・プリョイセン, 大塚 勇三
お菓子の歴史
お菓子の歴史 (JUGEMレビュー »)
マグロンヌ・トゥーサン=サマ, 吉田 春美
東京 和のおやつどき
東京 和のおやつどき (JUGEMレビュー »)
春日 一枝, 名久井 直子
ジス・イズ・パリ
ジス・イズ・パリ (JUGEMレビュー »)
ミロスラフ・サセック, 松浦 弥太郎
贅沢なおやつ
贅沢なおやつ (JUGEMレビュー »)
松任谷 由美, 藤田 千恵子, 桜沢 エリカ, はな, 本上 まなみ, 深澤 里奈
<< 万惣フルーツパーラー@銀座松坂屋 | main | ミルフィーユ・オ・フレーズ @トシヨロイヅカ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ROYAL YOTSUYAの苺ゼリー @新羽
category: 甘想文(スーパーのあまいもの) | author: akko
050521-224623.jpg

以前にもここで紹介したことのあるゼリー☆
しばらく見ないと思っていたら器が進化してた!
でも量は減った気が・・・むむ。

メロンも苺もパイナップルもミカンも・・色々去年は食べたなぁ。
これで150〜200円なら安いみゃ!

comments(8) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ななななななんで、新羽なんかにきてるの??!!

こんなさびれた町に。。
新しくてきれいなのは仲町台までよ。

うちから二分くらいよ。よつやは。
ゼリーうまいよね。
by まる (2005/05/22 9:15 AM)
ははははははー。
うちはよくヨツヤに買い物に行くのだよ。
米とか水とからっきょうとか。笑。
んで必ずゼリーも買うの!

まじですか、2分??
「かみつきますから、手を出さないでください」ワンコ知ってる?

ゼリーのおいしさが通じるひとがいて
うれしいわー!
by akko (2005/05/22 5:09 PM)
当たり前じゃん、笑。
やつはずーっと眠りっぱじゃない?
天気悪くてもあそこにいる気がする。。

よつやは市場にまだ出回ってないヤマザキパンの新製品よくおいてるのよ。工場が近いからかな。

うちはあそこで赤米買ってます。
by まる (2005/05/22 5:42 PM)
ははは、あのワンコやっぱ有名か。笑。
見る間に小屋が頑丈になってくから
相当コワイ犬なのかと思ってた。
わたしワンコ苦手だからすごい遠巻きに観察してるの。

ヤマザキパンの工場?!
しらなかったー!
新羽は工場いっぱいあるもんね☆

お、赤米っておいし?
食べたことないにゃぁ。
by akko (2005/05/22 8:32 PM)
更新おつかれ、笑。

赤米はぷちぷちしてる。
うちの飯は白米、ファンケル発芽米、よつやの赤米のブレンドです。

新羽は工場だらけよ。
ヤマザキ製パン、亀屋万年堂、アンリシャルパンティエ、
キヨヒサ、etc。。

自由が丘のナボナは新羽の味。。
これが真実。
by まる (2005/05/22 11:38 PM)
つかれたよー。こんなのに消費してばっか、笑。

すごいね、まるさん家のごはん!
おかずがいらなそうだ。
まるさんの美肌と美ボデーの秘訣を聞いちゃったね。くす。

工場についていろいろ教えてくれて
ありがと。笑。
自由が丘のナボナに対する親近感がわいてきたよ。

by akko (2005/05/22 11:44 PM)
チャット並みに即効かえしてくれたakkoさんに感謝。

まだまだあるさ。聘陳楼(漢字ちがうかも)に一風堂に・・。
新羽ってすごくね??笑

食ブロガーってたくさんいるんだね。
中には本職さん並に写真がきれいな人もいて脱帽しちゃったよ。
雑誌読んでるみたい。チョーリアル。

akkoさんの美食家ぶりも負けてないよ。
by まる (2005/05/22 11:50 PM)
いえいえこちらこそー。
いっぱい書き込みしてくれてありがとう。うれしいY!

新羽すげー!笑。
新羽がなければ食の世界を支えられないんだね。しみじみ。
工場見学とか1度行ってみたいわ。
わたし小学校でも1度も行ったことないのね。

食ブロガーはいっぱいいらっしゃいますよ、ほんと。
わたしなんか、ぺーぺー。
ぜんぜん知らないことばっかだから教わること多くて
毎日たのしいさ。うひひ。

どんなカメラ持ってんだ?
ってくらい綺麗なのはほとんど一眼レフらしい。
本物のグルメブロガーになるには道のりは険しいっす。
by akko (2005/05/23 1:02 AM)






この記事のトラックバックURL : http://skipchip.jugem.cc/trackback/234
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH