Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady
SWEETS PYXIS―a girl has grown up to be a sweet lady (JUGEMレビュー »)
本橋 雅人, 日高 宣博, 横田 秀夫, 川村 英樹
小さなスプーンおばさん
小さなスプーンおばさん (JUGEMレビュー »)
アルフ・プリョイセン, 大塚 勇三
お菓子の歴史
お菓子の歴史 (JUGEMレビュー »)
マグロンヌ・トゥーサン=サマ, 吉田 春美
東京 和のおやつどき
東京 和のおやつどき (JUGEMレビュー »)
春日 一枝, 名久井 直子
ジス・イズ・パリ
ジス・イズ・パリ (JUGEMレビュー »)
ミロスラフ・サセック, 松浦 弥太郎
贅沢なおやつ
贅沢なおやつ (JUGEMレビュー »)
松任谷 由美, 藤田 千恵子, 桜沢 エリカ, はな, 本上 まなみ, 深澤 里奈
<< リリエンベルグ @新百合ヶ丘 | main | Cheer Up!Cheer Up! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
コールドストーンクリーマリージャパン
category: 甘想文(あいす) | author: akko
        
わーいわーい!!
【 コールドストーンクリーマリー 】に行ってきたー◎

これは「ストロベリーバナナランデヴー
ストロベリーアイス・苺・バナナ・グラハムクラッカー
・ホワイトチョコチップのミックスです。

おにーさんにせっせと混ぜていただきました!
いやー、期待以上に美味しかった。
あますぎず、サッパリ。うまうま。
ホワイトチョコはカリカリして歯ごたえよし。香りはしないけど、それくらいでちょうどいいかな。
ワッフルも焼きたて!タイミングがよかったみたい。ラッキー◎

でも、40分待ちだったかなぁ。
カッポーがたくさんいました。ファミリーももちろん。客層は若め!

この日は南町田のグランベリーモール店でたべました。
そして、翌日には六本木ヒルズ店で食べて・・・
今日は【 GELATERIA BAR naturalBeat 】へ。

ここ最近アイスな日々ね。
家計簿にアイス欄をつくろうかしら。おほほー。
comments(6) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ゆーじ、久しぶり!!
あたしも南町田で食べたよ!一時間くらい待ったけど。。
クリーミーでおいしいけど、かなり甘いよね。。
そして店員が歌ってなんかいなければ待ち時間も減ると思う今日この頃でした。
でも食べたい!!
by やがー (2006/06/21 9:38 PM)
●やがー
やがー、ひさしぶり!!!
元気にやってる??
コメンツさんきゅー(^〜^)♪

やがーも南町田の店に行ったんだぁ。
けっこう広いお店なのに、グネグネと並んでてよくわかんないことになってるよね。
早くもっと空かないかなぁ。。

あまかった?
チョイスによるのかしら。わたしのはそんなに甘くなかったよー。特に生バナナうまーい!!

そうそう、あの歌なんとかしてほしー。
あたしゃ彼らのツバがマイアイスに入るんじゃないかハラハラしてたよ。
ハイホーだっけ?
だれか注意してくれないかねぇ。。
by あっこ (2006/06/21 11:06 PM)
歌歌ってたっけ??私もアイス隊はほぼフル参加だわね。私はでも、普通にスイカバーが好きだよ。
by yakko (2006/06/23 10:15 PM)
●やっこちゃん
南町田だけかなー。超うたうのよ。
林檎が入ったフレーバーを頼むと歌われるのかしら。。曲は白雪姫のハイホーなの!

アイス隊、かき氷隊も結成よ!!!
スイカバーももちろん好きよ!!!チョコ種がね◎
by あっこ (2006/06/24 12:22 AM)
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
初めてのトラックバックをさせていただいたので、
コメント残させていただきますね!

いつもakkoさんのステキな文章と写真に
圧倒されっぱなし魅せられっぱなしで、
本当にそのアンテナの鋭さには頭が下がります。

私もまだまだUPしていない記事などもありますので、
またトラバさせていただくこともあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします☆

ではこれからも楽しみにしていますね〜♪
by eRi*Co (2006/07/25 11:58 AM)
●eRi*Coさん
はじめまして◎こんばんわー(^◇^)

あらまっ、ずっと見てくださっていたんですか??ありがとうございます◎
しかも、たくさんたくさんお褒めの言葉をいただいてしまって・・・ドキドキです!!笑
まだまだ写真の技術も未熟なもので、1枚のために何枚撮ったかわからないくらいですよ。いっつも、運にまかせてます。笑

これからも気軽にあそびにいらしてくださいね。最近はなかなかUPできない日が続いていますが、eRi*Coさんが見てくださってるかもー!って思うだけでもパワーがでてきます。今日もはりきっちゃおー、みたいな。あは。

すごくうれしかったです、コメントいただけて。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす★
by あっこ (2006/07/25 11:25 PM)






この記事のトラックバックURL : http://skipchip.jugem.cc/trackback/551
コールドストーンクリーマリー ジャパン
6月に行ってきたコールドストーンクリーマリー ジャパン。 本当にあの時期は暑かった!! 今のグズついた天気がウソのように晴れ渡り、 暑すぎて待っている間にノドがからからになってしまうような 夏の始まりの日に、大学からの同期misaeと行ってきました♪
What a darling table!! (2006/07/25 11:54 AM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH